ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#04 加虐への報酬

感想

アレクシア王女を誘拐したのは、例の騎士。
王女と結婚したかったわけではなく、王族の血が欲しかったぽい。
ちょっと王女が可哀想だよね。
監禁されて酷い目にあってるし・・・
あれ?本作品のメインヒロインって誰だろ?
王女がメインヒロインかと思ったけど、アルファが帰ってきたから
違うような気もする。
そんなときはエンドロールで確認!

アレクシア王女の序列()はベータとデルタの間・・・
なんだ、雑魚ヒロインじゃねーか!
この誘拐エピソードが終わったら退場するのかな?

PickUp!おっぱい

アレクシアぱい

印象に残ったシーン

血を抜かれるアレクシア王女




モブ芸対決

シド「こいつら、なんてモブっぽい尋問をするんだ。このモブ度の高さ」


シド「どうだ、僕の方がモブっぽいだろ」


アルファとすれ違った



世話焼きアルファ








酷い扱いをされてるアレクシア王女



何か勘違いしてるベータ






犯人はこいつ


シャドウ登場


シャドウ「我が名はシャドウ。陰に潜む陰を狩る者」

あらすじ

アルファたちが帰ってきたのでシャドウガーデンの活動を再開