ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#03 グエルのプライド

感想

今回はグエルのリベンジマッチ。
雨(?)が降っただけで大した妨害は無かった。
回を重ねるともっと露骨な妨害になるのかな?
ラストシーンは、グエルが謝って終わるのかと思ったら
まさかのプロポーズ!
もう、スレッタは全員と結婚して
水星ちゃんハーレムでも作ればいいよ!

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい

印象に残ったシーン

プロスペラの素顔

前日譚とは顔が違うね


今度の決闘相手もグエル



やりたいことリストがあるスレッタ


ミオリネ「デートする」
スレッタ「ミオリネさん!」

決闘の宣誓





雨の中ではビーム兵器は使えない

ふーん、そうなんだぁ。
僕としては、ビームは高火力なイメージなので、
ビームで水が蒸発して問題なく使えるような気がしてた。
でも、レーザーのようなものなら、当たった部分だけ光るのが正しいはずだ。
つまり、レーザーポインタのように赤い点だけ見えて、光路は見えない。




ミオリネも助っ人で介入





予想通り、エアリアルの勝ち

いや、だって負けて退学したらストーリーが続かないじゃん?






スレッタは婿ゲット

まさかのプロポーズで思わず笑った。
・・・そういう流れだった?
あー、ツンデレか・・・チョロすぎ






グエル「スレッタ・マーキュリー、俺と結婚してくれ」
スレッタ「・・・・・・・・・・・・・・・え」

あらすじ

スレッタはグエルに勝って退学を回避