ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 転生する愛執

感想

1期は視聴済み

hotomaru.hateblo.jp

1年前なので比較的内容を覚えている。
で、2期なんだけどハヤセの孫が登場。
僕としてはハヤセというとおっぱいのイメージ

hotomaru.hateblo.jp

ノッカーが体内に入ってもハヤセが生き延びてたのが凄いな。
トナリはおばちゃんになって再登場。
40年は長いよね。
本作品はすごく面白いというわけでもないんだけど、
何となく続きは気になるので視聴継続とする。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

おっさんになったフシ


ノッカーは食料

ハヤセの孫のヒサメ



腕にノッカーが入ってる

ハヤセに入ったノッカーらしい
でも、ノッカーって寿命は無いの?
ノッカーも三代目とか




カワハギぽい魚


謎の二人



毒について語る女






トナリだった




この2人か!
hotomaru.hateblo.jp


あらすじ

ハヤセの孫と遭遇。
トナリと再会。