ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 4人のヒミツ

感想

原作は未読。
変わった秘密を持った高校生の日常の日常かな?
でも、何かよくある設定だよね
例えば、涼宮ハルヒ系。(ハルヒは古すぎてレビューが無い)

実は私は
hotomaru.hateblo.jp

せっかく、特殊な設定のキャラを用意したのに
普通の高校生と変わりがないのはいまいちかなと。
2話以降で弾けるのかもしれないが
1話としてはあまり興味を持てなかった。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

弁当

4人の秘密




おしまい


何か出てる

触覚がリボンに擬態しているらしい



溶解液は地球人には無効




反省のバッチ






あらすじ

変わった秘密を持つ4人の高校生活かな