ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#02 冒険者ギルドに行ったら鬼試験官でした

感想

ストーリーの方向性としては、黒猫族としてフランが進化を目指すらしい。
進化の条件は不明なので、その辺りはゆっくり探すのかな?
少し意外だったのは、師匠の攻撃力の低さ()
伝説級の剣というわけでは無いようだ。
なので、脳筋師匠無双ではなく、
魔法とスキルで弱らせて狩るスタイルになると思う。
最初から最強というより、成長要素があって良いと思う。

PickUp!おっぱい

受付嬢ぱい




印象に残ったシーン

デカい像が立つ街


自分の攻撃力が低くて凹む師匠





ストレスが溜まってる受付嬢

受付嬢「死ねばいいのに」

受付嬢「あの傭兵上がりのクズども、死ねばいいのに」

鬼試験官は鬼族!

比喩表現じゃなくて鬼だった



試験官をKO










黙秘権を行使


職業は魔剣士を選択



ギルドカードをゲット



因縁をつけてくる雑魚



心の声がだだ漏れ

受付嬢「ほんと、死ねばいいのに」 



フランを狙うオッサン

あらすじ

フランは冒険者になった