ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 きっとあの時からずっと… [終]

評価: ★★★☆☆ (もう少しおっぱいを活かして欲しかった)

坊っちゃまと住み込みメイドの日常。
最終回でリリスの正体(?)が判明した。
世話になった恩返しというのは悪いことではないと思うけれど、
給与も無い滅私奉公では、今の時代にそぐわないと思う。
リリスの露出多めのメイド服は、僕としては好印象だが
将来、ユーリが思春期を迎えたら辛抱堪らんだろう。
せっかくのおっぱいメイドなのに、
ユーリが一度もおっぱいを揉むこともなく
終わってしまったのは残念だ。

印象に残ったシーン(全体)

実はゴム手袋

手袋をしたまま雑巾を絞ったのでびっくりした。

hotomaru.hateblo.jp

感想

リリスは昔、ユーリ家に世話になっていて
恩返しをするためにやって来たようだ。
収入源のない状況で、今の関係をいつまで継続できるかが
今後の問題だろう。
僕として子作りに励んで欲しいですね

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

リリスがいた屋敷の旦那様


リリスの過去












途中でエロメイド服に着替えたリリス

この露出多めのメイド服は、元々どこの屋敷のメイド服なんだろうか?






リリスの所有権を主張するユーリ

子供だから許されるけど、
大人が給与も払ってないのに、「うちのメイド」発言をしたら
大炎上だろう


冬服リリス






雪が降っても露出多め



二人に似せた雪だるま




ユーリの家族計画

貧乏で子沢山だと発展途上国のようだ。



あらすじ

ナツメは帰った。
二人だけの生活に戻った。