ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 誰がために星は流れる

感想

今回はクリスマス。
ナツメが帰るようだ。
正直、ナツメが何をしに来たのかよく分からなかった。
来ても来なくてもストーリーに変化は無いような気がした。
もしかすると、ナツメは今後の展開上で重要な役割を果たすのであれば、
今回は顔見せ目的で登場したのかな?

PickUp!おっぱい

リリスぱい



印象に残ったシーン

寒いらしい

メイドがコートを羽織るのはダメなのかな?

目立つための変装

囮であれば良い変装だが・・・

やっとリリスが冬装備


顔面ダイブ



クリスマスイルミ



サプライズターゲートはナツメでした


パーティ



お姫様抱っこ

首の辺りを支えられると落としそうで見ていて怖い。
右手は肩を掴んだ方が良い

ナツメもも

あらすじ

ナツメが帰るので、クリスマスサプライズをプレゼント