ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 過酷(エンドレス) [終]

評価: ★★★★☆ (ここで終わりかよ!続きが気になり過ぎる)

4期は、ヘスティアファミリアの初遠征ということで
最初はピクニックムードだったけど、前半の苔モンスターで
後半はリュー関連でアレ。
最終回はかなり盛り上がってたと思う。
倒しきれず決着は次クールに持ち越しとなったが
やはりベル君は強敵と戦ってこそ華だと思う。
3ヶ月空いてしまうけど、そのくらい待てば
続きが観れるなら、まぁ感謝だろうな。
早く年が明けないかな()

印象に残ったシーン(全体)

マーメイドの帆立ブラ

すみません。カッコいいシーンとか結構あった気がするんだけど、
僕はおっぱいの記憶が強くて・・・

hotomaru.hateblo.jp

感想

前回、ベル君が死んだかなと思うような状態だったけど
マーメイドパワー(?)で大復活。
切断された腕がくっつくって魔法じゃないの?
ベル君のヘスティアアタック()で倒しきれなかったのは意外だった。
あれで倒して終わりかと思ったよ。
ぶつ切りだけど盛り上がった最終回でした。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

まだ死んでないベル君



腕を拾ってきたマーメイド



マーメイドの血がヤバすぎる

死体でも生き返りそうなレベルだな





気合いが入ってるベル君




ヘスティアアタック









まだ死なないのかよ・・・



やっと死んだ





パクっと




階層主もリポップ






深層に来ちゃった・・・

さすがに無理ゲーじゃないの?
マーメイドが居れば、何度でも復活出来るが・・・




年明けまだぁ?


あらすじ

アレとの戦いは延長戦に突入