ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 今日ウチ親いないんだ

感想

今回は、ヤモリが吸血鬼になるかどうか悩むんだけど、
そういう段階だっけか?
確か、1年以内に吸血鬼になれないと
吸血鬼のことを知りすぎた人間として殺されると言っていた気がする。

hotomaru.hateblo.jp

僕の勘違いだろうか?
とは言っても、ここで吸血鬼を諦めたら作品終了なので
吸血鬼になるはずだ。

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい



印象に残ったシーン

ナズナを突き離すヤモリ





自販機前でカプチュー





ナズナが家庭訪問(ガサ入れ)






吸血鬼は退屈らしい

どんなゲームも1,000時間もプレーすれば飽きるよ




押し倒し




ヤモリを調査済みの探偵さん




警察に通報する探偵さん

社会人としては正しい行動だと思うよ。
労基違反の深夜労働もしてるし。



逃げヤモリ

まぁ中学生なら補導されちゃうから逃げるよね
オッサンになると「旦那さん、寄り道しないで帰るんだよー」とか言われて終わり



あらすじ

ヤモリが今更、吸血鬼になりたい理由を考える。