ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 Repay evil with evil

感想

リコリコ閉店となり、完全にお通夜ムードであったが
チサトvsマジマのお膳立てが整ったといった状態だ。
どういう結末になるのかは、予想が難しいな。
とりあえず、クルミは帰ってくると思う。
タキナはチサトと合流するかどうかは、どっちもあり得るなぁ。
ただ、これまでせっかく明るい雰囲気で
ストーリーが進行しているのに、
湿っぽい終わり方というのも無いだろう。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

リコリコ閉店


チサト「リコリコは閉店します」


マジマとヨシ





修学旅行と引率の先生

だいたい合ってる


晴れ着チサト






チサトに真実を伝えるミカ

嘘も方便っていうけどさぁ、僕だったら最初から正直に話して欲しいね。

ヨシ「彼女を最強の殺し屋として育ててくれ」








マジマが電波ジャック





チサトコール(違う




人質ヨシ



満を持して出撃





これを思い出した

あらすじ

チサトはリコリコ閉店を決定。
マジマは電波塔を破壊しないで、電波ジャック