ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 ガイノス城の秘密

感想

今回は、食い逃げ姉妹とブランウェンが登場。
いまいち、ストーリー上の役割が分からない。
一応、アンネロッテの叛乱陣営に入るのかな?
ユーミルがとぼけて(?)話が通じなかったところも
何かの伏線だろうか?
ところで、サブタイの「ガイノス城の秘密」というのは
何を指すのか分からなかった。
古い入口から潜入できるというのが秘密だろうか?
それとも地下闘技場があるということかな。
僕の理解度が低いことも問題ではあるが、
おっぱいポロリが無かったのは、今回の一番の問題だろう。
おっぱいアニメとしてはハズレ回だ。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

食い逃げ姉妹






秘密(?)の入口



まだ生きてたプロモーター


アンネロッテはブランウェンと対戦




鉄球攻撃



電撃(?)でお仕置き





シギィはプロモーターを火あぶり

今度こそ死んだかな?


鉄球が取れた


全力ブランウェン






おとぼけユーミル








不審者ルナルナ

どこに居てもルナルナは不審者確定


ミリムと再会





ミリムはガイノス城に残るぽい

きっかけは拉致だったが、現状としてミリムは出稼ぎ状態なので、
帰るわけにはいかないだろう




あらすじ

アンネロッテたちはミリムを救出するためガイノス城に潜入した。
ミリムを発見したが、ミリムはガイノス城に残った。