ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#08 計算外の一手

感想

これまで諸国漫遊?な展開だったけど、
急に王国が滅亡の危機。
4期は王国が滅んで終わりかな?
おバカさんの行動は先が読めないから怖いよね。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

何か思いついた男爵

ダメだこいつ、早く何とかしないと



日本語表記

OPでは謎の文字を併記しているのに、ちょっと残念だ。

部下の失敗は上司の責任

自己保身に走る管理職は多いんですよ。
扶養家族も居るし

アインズ「部下の失態は上の者の責任ということか、それは私も同意するところだ。
しかしながら、それは上の者が部下の責任を取るために発する言葉で、
下の者に責任を押し付けるものではない」



飴と鞭作戦は成功



すべてを理解してしまうデミウルゴス

アインズ「デミウルゴス、本当に今回の計画は失敗なのか?」




帝国には飴、王国には鞭

王国おわた



頼り甲斐が出てきたぽっちゃり王子




アルベドが来ちゃった



首を差し出す国王



国王「私の首一つで許してはもらえないかね」

あらすじ

バカ男爵がやらかしたので、王国の滅亡は早まった。