ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#05 聖火の英斬(アルゴ・ウェスタ)

感想

苔モンスターを無事討伐。
1クール前半の敵という認識だったので、6話で倒すのかなと思っていた。
僕が思っていたより少し早い決着となった。
まぁ見た感じ雑魚モンスターなので、あまり引っ張る意味は無いだろう。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

尻尾が増えた春姫



5人にレベルブースト






魔石を食べてパワーアップ




寄生されたアイシャ



決断を迫られるリリ

リリ「あの人は私を見捨てなかった」




リリ「リリはあなた達を見捨てない。絶対に諦めない。
リリはあの人のサポーターなんですから」

ヒーロー的なタイミングでやって来たベル君






ベル君「ファイヤボルト」


苔モンスターと一騎討ち



聖火の英斬(アルゴ・ウェスタ



ヘスティアウェスタ。僕の司る事物の象徴であり、称号であり、もう一つの名前でもある」


ベル君「その名前、もらいます」


ベル君「アルゴ・ウェスタ






ヘスティアは炉の女神
ja.wikipedia.org

あらすじ

ベル君が苔モンスターを倒した。