ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 最近雇ったメイドが怪しい

感想

原作は未読。
なんか最近似たようなアニメを観た記憶がある(1年前だった・・・)

死神坊ちゃんと黒メイド
hotomaru.hateblo.jp

そう言えば名前も似てるな!
メイドが怪しいと言っているが、それほど怪しいとは思えない。
ただ、露出度の高いメイド服を着ているのは怪しいと思う。(僕としては大歓迎)
ノリとしては、メイドの冗談に対して、坊っちゃんが愛の告白カウンターをキメる感じかなと。
おっぱいメイドなので視聴継続にしようかなぁ

PickUp!おっぱい

メイドぱい









印象に残ったシーン

照れメイド


使用人は全員解雇



メイドが来た









冗談に口説き文句で返す坊っちゃん







さらに口説く坊っちゃん



冗談を本気にする坊っちゃん




アイキャッチが無駄にエロい

カウンター攻撃を続ける坊っちゃん





途中で、露出度の高いメイド服に着替えたメイド

どうして着替えたのか・・・怪しい







あらすじ

おっぱいメイドが来た