ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#03 竜騎の鼓動

感想

前回、竜騎兵団に絡まれたのは伏線だった。
ヴェルメイはおっぱいだけじゃなくて強いわけだけど、
ストーリーの方向性がまだ良く分からない。
このまま学園生活が続くのか、今後は何か大きな流れに巻き込まれるのか?

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

ヴェルメイの後ろ姿

これ、上半身裸に見えるよ!


おっぱいプレス

羨ましいとは思うが、実際にされると大重量で首を痛めそうだ()


着替え

リリアは前回も脱いでたし、脱ぎ要員だな





動揺リリア

使い魔だから問題ない



生徒会

闘いは始まった



一緒にシャワー








靴が汚れたから舐めろ

舐めるよりキレイな布で拭いた方が良い

魔力補充





あらすじ

竜騎兵団の上級生に絡まれた