ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 魔王、笹塚に叫ぶ

感想

1期は視聴済み。ついでに事前特番も視聴

hotomaru.hateblo.jp
hotomaru.hateblo.jp

ほぼ1期の内容を忘れている。
事前特番に居なかったキャラは思い出せなかった。
具体的には、あのデブについての記憶が全く無い。
本編について、冒頭のエンテ・イスラのパートは有ってもなくてもどっちでもいいかな。
その後、「G」で騒いでいただけで、特にストーリー的な進展もなく
ゆっくりとしたスタートだった。
まぁ、9年ぶりに再開してシームレスにストーリーが進行したら、ついて行けないからね。
最後に出てきた新キャラは、本当に魔王と勇者の子供なのかな?
何となく続きが気になるから視聴継続しようかな、どうしよ。

PickUp!おっぱい

いろいろぱい

ないわー

印象に残ったシーン

エンテ・イスラ語



昭和の扇風機



麦茶の作り置きは大事

そんなに怒らなくても・・・もう水道水をそのまま飲めばいいんじゃない?


謎の気配


大天使らしい

こいつに関する記憶が全く無いんだよな

マクドナルドでアルバイト




魔王はコンビニでアルバイトしていると思い違いをしていた。コンビニはこっちだ。
こっちも2013年だから、記憶が混ざっていたようだ
hotomaru.hateblo.jp
2層式洗濯機


「G」






ぶちギレ勇者


スポーンを思い出した

何か出てきた




魔王の子供?





魔王と勇者の子供?





あらすじ

魔王の部屋は「G」がいる。
自称、魔王と勇者の子供がやって来た。