ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#02 The more the merrier

感想

やっぱりガンアクションっていいよね!
トリガーハッピーじゃないけどさぁ、見応えがあると思う。
今回のクルミ増員でメンバーが揃ったようだ。
僕としては、チサトの弾丸避けが笑ってしまった。
拳銃みたいに一発ずつ撃つなら、当たらないということもあるかもしれないけど
サブマシンガンの弾撒きを避けるのか・・・
次はショットガンを試してもらいたい。
あー、例の銃撃事件があるからショットガンは自主規制かもしれないな。

PickUp!おっぱい

チサトぱい

印象に残ったシーン

ウォールナットから依頼


特急といえば駅弁




一人で盛り上がるチサト

スポーツカーを見たらこのリアクション。

JK制服は都会の迷彩服


監視ドローンを撃墜




スーツケースは盾代わり




当たらないチサト

至近距離のAK-47を躱す?
もしかしてギャグアニメかもしれない






リコリコ常連さんがボス



着ぐるみは囮






本人はスーツケースに潜伏



クルミはリコリコの押入れに潜伏




あらすじ

ウォールナットが仲間になった。