ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#02 パーティーを組んでみた

感想

1,2話連続放送だったので、2話も視聴。
回想で、スライムをテイムするところと、賢者になるシーンがあった。
時系列を前後させた目的がよく分からない。
最初の街のエピソードを省略したかったのかな?
2話まで観たけど、ユージのテンションが低くて
盛り上がらない気がする。
ユージは何となくスローライフ向けのキャラのような気がした。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

スライムは肉好き



受付嬢




パーティに入れてもらった




神滅の魔導書


スライムを大量テイム


賢者になった


盗賊は小屋ごと凍結







窪地にテントを設営



ドン引き冒険者

あらすじ

ユージはギルドの調査のためパーティに参加
野郎が盗賊だったので凍らせた。