ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 転生薬学者と異世界

感想

原作はコミカライズを少し読んだ。
うんざりするほど異世界転生アニメは観てきたけど、
知識で無双するのは珍しいかな。
まぁ今でこそインターネットですぐに調べられる環境だけど、
僕が子供の頃は、分からないことは図書館で探してたからなぁ。
昔は、物知りな人が偉かった()
ストーリーとしては、現代医学の知識を中世レベルの医学世界に導入させちゃう感じ。
面白い発想ではあるんだけど、僕としてはもう少しおっぱいに興味を持って欲しいかなと。
視聴継続するか悩む・・・

PickUp!おっぱい

家庭教師ぱい





印象に残ったシーン

過労死






異世界に転生



腕に雷の跡


水が出た





水の槍

槍っていうレベルじゃねーぞ()







ドン引き先生


影が無い!





あらすじ

薬学の先生が過労死して、異世界転生。
薬神の力をゲットしたらしい。