ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 出会

感想

原作はコミカライズの方をさらっと読んでる状態。
まぁタイトル的に僕向けのアニメだね()。
ストーリーよりロクサーヌのおっぱいキャプチャに専念しそうだ。
おそらく、今期イチオシのおっぱいアニメでしょう。

PickUp!おっぱい

騎士ぱい


妄想ぱい







一瞬、オッキしてるように見えたけど、そういう服だった。

印象に残ったシーン

ゴア表現ONのゲーム






奴隷商のオッサン

濃い目のキャラデザ

奴隷商のオッサンは個性的
hotomaru.hateblo.jp

冒頭で奴隷少女を買うという点で、盾の勇者との類似性が見られる。
違いとしては、盾の勇者はエロを除外して、本作品はエロを重視したところかなと
ロクサーヌ登場

おっぱいから登場。これはヤバい()




ミチオ「揺れた、またあの質量が揺れた」

ミチオを煽るオッサン




オッサン「彼女は生娘、処女でございます」



オッサン「彼女は主人の夜伽の相手になることを了承しております」



紳士なEDソング

何だよこれ、笑ったじゃねーか!

あらすじ

ゲーム世界に転移して、女奴隷を買ってハーレムな感じ