ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 可愛いだけじゃない

感想

式守さんとイズミの回想を含めつつ、二人の馴れ初め的な流れ。
ラストバトルへ向けた準備回とも言えるだろう。
意外だったのは、式守さんが高校デビューだったところ。
少しやり方を間違えていれば、デビュー失敗からのカースト底辺もあり得たということだ。
でも式守さんて、基本的に羊の皮を被った狼だと思う。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

空から大型テディベア

Anotherなら死んでた



不機嫌式守さん

ときめいてる式守さん



デートの約束をした式守さん


煽り式守さん

ショート式守さん


可愛くなりたい式守さん



コンタクト式守さん

式守さんはいつから視力が悪いのだろうか?
空手のときはコンタクトを着けていたと思うが、
それ以外で眼鏡をかけているシーンは無い

木登り式守さん




獲物をロックオンした式守さん







威圧式守さん

眼鏡式守さん


ラストバトルへ向かう式守さん


あらすじ

式守さんは中学まで空手女子だったが、高校からは心機一転、可愛い女子を目指す。