ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 Easy does it

感想

原作があるのかどうかwikiで確認したところ、オリジナルアニメのようだ

ja.wikipedia.org

ストーリーとしては、政府系の裏組織?に所属する女の子が治安維持のため活躍する感じ。
古すぎてレビューを書いてないけど、ガンスリ系かな。
印象に残った点としては、チサトのテンションの高さだろう。
いつもテンションの低い僕からすると「ヤバい粉の常習者?」と感じるレベルだ。
ガンアクションもそれなりに見応えがあったし、
チサトは巨乳ぽいし、視聴継続でいいような気がする。
メインキャラもあまり増えそうにないので、
キャラ名覚えられないオジサンの僕でも何とかなりそうだ

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

眠そうな司令

笑い男系マーク

機関銃掃射






茶店



暴力団に上物の粉を納品






トマトジュース


SNSにアップした写真に取引現場が移ってた







とりあえず殺す系のタキナ







至近距離で銃弾を避けるチサト








あらすじ

女の子が喫茶店で働きつつ、(社会の)ゴミ清掃