ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 果たし合いじゃね? [終]

評価: ★★★☆☆ (阿波連さんの挙動は面白いが、ストーリーは単調だった)

いろいろと「はかれない」阿波連さんとライドウの日常アニメだと思う。
全般的に阿波連さんのセリフが少なく、ライドウの語りがメインになっている。
また結果としては、阿波連さんとライドウのカップリングが成立したのだが、
お互いにいつから異性として意識するようになったのか分からなかった。
仮に阿波連さんがライドウに一目惚れしていたなら、
「はかれない」のではなく1話から全力アピールしていただけだろう。
最初からいつも一緒だった2人がカップルになっても、意外性は無い。
ブコメとして言えば、もう少し変化球が欲しいところだ。
ギャグとしては、弱すぎるライドウが面白かった。
でも、あはれ鼻血ネタは、いまいちだと思う。
鼻血が垂れる程度ならリアルだけど、盛大に噴き出すのは非現実的だ。
出血多量で死なないか心配してしまって楽しめない。
最後に、おっぱいアニメ愛好家の僕としては、阿波連さんのおっぱい不足は重く
低評価の要因の一つとなった。
(だったら、巨乳ヒロインのアニメだけ観てろって話なんだけどね・・・)

印象に残ったシーン(全体)

近すぎじゃね?

1話が印象に残っているということは、出オチということかなぁ
hotomaru.hateblo.jp

感想

最終回に果たし合い?と思ったが、丸く収まってた。
ただ、カップル成立と言っても今までと何か大きく変わるわけでもなく
このままストーリー継続でも問題ない気がする。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

殺気立つオオシロさん





リバーシで勝負




いきなり4隅取られた()

ライドウの本気

ハート型って有り得ないだろ!



ライドウ「俺は、阿波連さんが好きだ」



カップル成立



阿波連さん「私も好き、ライドウ君」

キャッサバ

初めて聞いた。タピオカの原料

ja.wikipedia.org


ルピナス

キャッサバはどうなったの?
こっちも毒があるようだ

ja.wikipedia.org





膨れ阿波連さん

茶室でおもてなし





あはれ大噴火

死にそう・・・

抱きつき阿波連さん




3月でも桜が咲いている

温かい地方のようだ。
そうすると、冬でもコートを着ていないのは普通かもしれない。
雪が積もったのは、数十年に一度?の異常気象だったのだろう。
でも、半袖は早くね?







あらすじ

阿波連さんとライドウのカップル成立