ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 蛮族の魔獣使いは闇に嗤う

感想

1クールの締めとして魔獣使いとの戦闘。
魔獣はそれなりに強いのかもしれないけれど、
アークが強すぎて盛り上がりは欠けるかなぁ。
もう少しアークがピンチになってもいいと思う。
あのヒュドラは強いのかな?
忍軍団もやって来たし、追い詰められることは無いでしょう。
王女の伏線は回収しないで1クールは終わりそうだ。

PickUp!おっぱい

アリアンぱい





モブぱい

印象に残ったシーン

妬きアリアン




引きアリアン

アリアンはエロフ

スピード系戦士なのに太ましい


野郎「姉ちゃん、エロい体してんなぁ」

インプが隠れていた



攫われたエルフは殺されたようだ



ぶちギレアーク


忍軍団が到着





ヒュドラ出現

あらすじ

攫われたエルフを追って、魔獣使いのいる建物に侵入。
アークが雑魚魔獣を狩っていたら、ヒュドラが出てきた。