ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#08.5 特番 みんなで選ぼう!TVアニメ『可愛いだけじゃない式守さん』名シーン振り返りSP

感想

えっ?また特番?
最近、特番があったばかりだ。

hotomaru.hateblo.jp

もしかして万策尽きてるのかな?
僕の中で伝説となってる「BEATLESS」に近い状況かもしれない。

1クールなら傷も浅かったと思われるが・・・本当に凄いな
hotomaru.hateblo.jp
hotomaru.hateblo.jp
hotomaru.hateblo.jp
hotomaru.hateblo.jp
hotomaru.hateblo.jp

ただ、前回のようなオーディオコメンタリーではなく、トーク番組だったので面白かった。
僕が選ぶ前半での名シーンは、攻め過ぎた式守さんかな

hotomaru.hateblo.jp

式守さん「攻め過ぎた」

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

メインの2人で進行


名シーン

式守さんは顔芸キャラで行けると思う。








あらすじ

キャスト+監督+原作者が選ぶ名シーンを紹介するトーク番組