ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 絆

感想

盛り上がってきたようなそうでも無いような微妙なところ。
終わりそうな気配が無いので2期も2クールかな?
まさか次回、キョウを倒して元の世界に戻ったりしないよね。
何か登場キャラが勇者ばかりなので、勇者の有り難みがないというか
勇者のワゴンセールのようだ。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

動いたので切断





ラルクは国王だった



刺客


武器が暴走

暴走じゃなくて、正常動作かな



くっころ

ヨモギ「くっ、殺せ」
キズナ「そのセリフ、本当に言う人いるんだ」

着ぐるみフィーロ




すごい請求書らしい




「波」発生









そういえば、「波」って何のためにあるのかな?
エントロピー増大則みたいな役割なんだろうか?

ja.wikipedia.org

あらすじ

キョウが「波」を起こした