ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#09 お姉ちゃんは変わってしまった

感想

今回は主にデスミ妹がメイン。
レッドとデスミ父は比較的気が合いそうだ。
デスミ妹は姉という大きすぎる存在との距離間が分からないんだろうな。
別に姉を超える必要はないし、姉を手本とする必要もないと言うことに
気づかないと自分の人生が始まらないと思う。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ゲッコーの挨拶



ボスラー人形がゴミ扱い


デスミ妹も凶暴




死神笑み


威嚇デスミ


デスミ「止めろ」


敗北の美学






ゲッコー本部を見学






ボスラー総統と面会

デスミ妹は中卒でゲッコーに入社するようだ。
デスミは幹部だから高校に行かされているのかな?
そうなってくると、大学進学の件はボスラー総統にお伺いを立てないとダメだろうな



原宿



泣きデスミ妹



殺る気スイッチが入ったデスミ





あらすじ

デスミ妹はシスコン