ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#09 揺れ動く王都と乙女の誓い

感想

獣人救出エピソードは完了。
次は隣の国に行くらしい。
僕としては、いまいち土地勘が無いので
簡単な地図を出してくれると助かるのだが・・・
一つ言いたいことがあった。
アリアンはエルフらしからぬムチムチボディが最高ですね!

PickUp!おっぱい

アリアンぱい






印象に残ったシーン

チヨメは水遁



アリアンファイア

燃焼の仕組みがよく分からないけど、
室内だと延焼しそうだ。


捕らえられていた獣人を解放




死んだ獣人を集めた牢獄

横着しないでどこかに埋めるなり捨てるなりした方が良いだろう



遺体はアリアンが火葬

この世界は火葬が主流なのかな?
だとすると、火葬専門の炎魔術士とかの職業があるかもしれない。






黒幕は第一王子





王女は第一王子の陰謀と認識




何とか帝国



あらすじ

監禁されていた獣人は解放。
黒幕は第一王子で、第二王子は暗殺された。
次は帝国が舞台らしい。