ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#03 旋律 [終]

評価: ★★☆☆☆ (盛り上がる前にいきなり終わった感)

特番を見た影響もあるのだが、孫権が主人公かと思っていたら
1話だけの主人公だった。
で、2話は孫策がメインで、3話は呂蒙がメインかな?
全3話というのが短すぎでいきなり終わったという印象だ。
意識不明の孫権がどうなるのか気になるのだが、
続編が制作される頃には、僕の記憶には何も残っていないだろう・・・
もう少し続編が制作されて、貯めてから一気に視聴した方がいいと思った。(例えば全6話くらい)

感想

一応、最終回なんだからそれなりに盛り上がって欲しかったのだが
孫権は意識不明、孫策は昼寝、呂蒙は敵前逃亡だと思うし、
主人公不在の最終回って・・・
本作品は美少女バトルが見どころだと思う。でも最終回に関しては、
敵がガイコツ軍団だけで見どころというには敵が雑魚すぎた。
呂布は何で出てきたのか分からなかった。

PickUp!おっぱい

いろいろぱい





印象に残ったシーン

呂布は消滅





孫策二度寝

寝てる場合かよ!


巌流と多聞丸はデッドエンド




貞子呂蒙



新幹線で人斬り

正当防衛であったとしても、趙雲は任意同行で警察に連れて行かれる






いろいろパンツ






あらすじ

とりあえず、呂蒙が蓋をした