ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#08 対秘密警察偽装作戦

感想

今回はヨルの弟のユーリが登場。
ロイドはユーリが秘密警察だと気づいたのだが、
ヨルが殺し屋とは気づいていない。
ミッション遂行の為、敢えて無視しているのかな?
それと、ロイドがヨルに性的な意味で手を出していないと言うのも
少し違和感がある。
ただ、ヨルがアレなのでロイドが手を出したら、殺される可能性も否定できない。
スパイとしての直感が働いて、何もしていないのかもしれないな。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ユーリは秘密警察




偽装写真

YESベッド


ファーストコンタクト




忘れていたをゴリ押し




会話ではなく尋問



秘密警察と確信するロイド





返り血ヨル

子供の頃から殺し屋?
あーでも、殺し屋は返り血を付けたまま家に帰らないよな



ロイドとヨルがキス!?

そんな次回に引っ張るようなネタでも無いと思う。





あらすじ

ヨルの弟のユーリがフォージャー家を訪問