ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#09 夜会にて

感想

意外と話が進まない。
港町に着いたのが7話

hotomaru.hateblo.jp

次回、解決するのかな?
1クールとして考えると、10話で区切りをつけても
残り2,3話でクライマックスが作れるのか?となる。
であれば原作知らないけど、もう少し話を引き伸ばして
クライマックスぽく仕上げるのも有りかなと。
さて、どうなるんでしょ?

PickUp!おっぱい

アカリぱい




姫ちゃまぱい





印象に残ったシーン

膨れアカリ

メノウちゃんもも

姫ちゃまに見つかったメノウちゃん


メノウちゃんが一枚上手








アカリと当主

アカリは日本に居た時の記憶が無いらしい





処刑具オープン







トラップ発動






メノウちゃんぶちギレ





メノウちゃん「やってくれたわね。フォースのクソども」

潜入したアカリが当主と直接対決?




あらすじ

魔薬の情報収集のため当主の夜会に参加。
メノウちゃんは姫ちゃまに絡まれて出直し。
モモは罠にかかって負傷
アカリは今までと違う出来事が発生しているので単独調査