ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#08 誰だって秘密のひとつやふたつあるさ

感想

前回登場の謎の人物は灼熱王女だった。
魔獣王女みたいに、デスミに対抗心を持っているのかと思ったら
デスミ狙いだった()
ブコメであるなら、もう少し人間関係が複雑になってもいいかな

PickUp!おっぱい

デスミぱい

印象に残ったシーン

レッドに脅迫文



デスミ弁当

王女シリーズは同じ学校に通学


土下座レッド



妄想が加速するレッド

ナイスジャーマン


デスミもも


デスミ狙い



スミファンクラブ結成(違う

レッド「朝までデスミさんの魅力について語り合うか?」





灼熱王女の中身が判明





ゲッコーの女子寮

セキュリティが甘いというか
一般的に女子寮に男を連れ込むのはアウトでしょ





ウソついたらしっぺ

デスミ先生

まぁぶっちゃけ、眼鏡ミニスカスーツの女教師ってAVだけ


レッドは筋肉

天才の考えることは凡人には理解が難しい。
おそらく、説明が足りないだけで正しいことを言っているはずだ。
でなければ、テストで高得点を取ることは出来ない。



デスミは気合い

天才の考えることは(略



お部屋デート




デスミ父が襲来




あらすじ

灼熱王女はデスミ狙い
デスミとレッドはデスミのお部屋(ゲッコー女子寮)デート