ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#07 仇敵

感想

今回、仇敵シオリと対決。
シオリがウシオを殺したらしい。
完全コピーという話はあったんだけど、
同じ容姿と同じ記憶があれば本人かというと、よく似た偽者かなと。
あと気になったんだけど、「影」の着替えってどうするの?
「影」は死んだ時に服も一緒に消えるから、体の一部だと思うんだけど
「影」シオリはシオリをコピーしたとき喪服だったの?
でも、シオリ両親も喪服なんだよなぁ
もしかしてコピーされた時は、別の葬式帰りだったとか?
・・・あれ?毎日同じ服着てる奴は「影」なんじゃね?

PickUp!おっぱい

ヒヅルぱい




印象に残ったシーン

単身乗り込むヒヅル






ハンマー怖い




「影」怖い










ナイスタックル


「影」は3点止めで拘束できる





シオリを破壊




玉ねぎミオ





腹ぺこウシオが強襲




あらすじ

シオリ一家を殲滅