ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#08 共闘!獣人の友と闇夜を駆ける

感想

ケモミミ忍者のチヨメと合流して、今度は獣人の救出。
エルフとか獣人が人族に迫害されている原因は何だろうか?
人族の方が戦闘力が高いというわけでも無いようだし、腑に落ちない。
・・・工業力かな?
エルフの里と人族の王都を比べると、
王都の方が建築技術水準が高いと思う。
今回襲撃した城の兵士は、全員ハルバートを持っていてフルアーマーだった。
精鋭部隊という雰囲気では無かったし、末端の兵士まで装備が行き届いているので、
国全体の軍事力は高そうだ。
もしかすると、発展途上国から搾取する工業先進国という構図に似ているのかもしれないな!

PickUp!おっぱい

アリアンぱい



印象に残ったシーン

忍び


アークに獣人救出の協力依頼





一人で盛り上がるアーク


アリアン「たまにこうなるのよ」

作戦は本日決行

会ったその日に襲撃か・・・
うん、テンポが良くていいですね()

チヨメ「襲撃は今晩ですので、それまでに準備をよろしくお願いします」


襲撃準備(食事)

気になったんだけど、アークって舌あるの?
まぁ消化器官があるかどうかも気になるけど・・・





アークの仮面にドン引き





意気投合



陽動というより完全破壊









あらすじ

今度は獣人奪還作戦