ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#06.5 特番 いっしょに見よう!TVアニメ『可愛いだけじゃない式守さん』第1話オーディオコメンタリーSP

感想

式守さん、イズミ、ハチミツの3人でコメンタリー。
内容としてはアフレコとかオーディションの話など。
イズミの梅田さんは、不幸体質らしい。
他のキャストもキャラに近い人物らしい。
基本的に、本編の内容に対してコメントしていないので、
画面を見る必要は無いかな。
僕としては、1話の見どころというか、このシーンが好きとか
少しは本編についてコメントして欲しかった。
なので僕のようなライト層()は見る必要は無かったと思う。
まぁコアなファン向けですね。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

画面左上にコメンタリーのマークが入ってた

あらすじ

大西さん、梅田さん、日高さんの3人でコメンタリー