ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#08 夏祭りじゃね?

感想

今回は、先生の鼻血と吐血が目立っていた。
少し鼻血が出るくらいなら笑えるけど、
激しく吐血されると心配になって逆に笑えない。
高頻度で出血するようなら、血管が破れやすくなっている可能性もある。
体を張ったギャグというのもあるのだろうが、
やり過ぎは良くないと思う。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

肩車される阿波連さん

着地するオオシロさん

このポーズで最初に着地したのは誰だろう?

hotomaru.hateblo.jp


妄想で倒れる先生



妄想が暴走する先生




大量出血


ニラレバ定食

浴衣阿波連さん


お祭りを満喫する阿波連さん

吐血して倒れる先生




スマホが無いライドウ

ライドウ「俺、スマホ落としたんじゃね?」

本気出すライドウ


抱きつき阿波連さん




吐血して倒れる先生



肩車される阿波連さん

花火は見上げる視線なので、おんぶくらいでもOK


照れ阿波連さん

いつもライドウの腕にしがみついているのは恥ずかしくないのか?
・・・あー、ライドウから手を差し出されたのは初めてかもしれない。




あらすじ

先生はあはれ