ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#06 軌道共鳴

感想

今まで、「おっぱいさん」という認識だったけど名前を覚えた。
ヒヅルだ。
今回のループは、順調に進行しているようだ。
でも、ウシオとは合流しなくていいのかな?

PickUp!おっぱい

ヒヅルぱい






印象に残ったシーン

ヒヅルは洋食屋の常連だった



何を読んでいるのか?

タイトルはアレだけど、ソフトな表紙ですね。
それとも画面外の部分は亀甲縛り?

死化粧で隠されていた




シオリ家族は全員「影」





ヒヅル「何を泣いているのだ、こいつ。三文芝居に反吐が出る、影が!」


シンペイも「影」を確認






ミオのパンツを確認


シンペイ「お前、昨日履いてたパンツって白か?」
ミオ「2年ぶりに帰ってきて、最初に聞くことかそれぇ」

シンペイ「お前の昨日のパンツの色を真剣に知りたいんや」

おっぱい

暗号

さっぱり分かりません

アランの「影」を破壊








シンペイの影を撃って確認




サインゲット






あらすじ

シンペイはヒヅルと合流