ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#05 ウキウキ川あそび!

感想

前回の計画通りで川遊び。
今回気になったところは、イズミが一人で女の子を助けに行くところ。
イズミは自分のことを不幸体質と言ってるのに行動が伴ってない。
自覚が足りないんじゃないかな?
式守さんに人工呼吸してもらうのかと思ったよ。
服を来たまま深い川に入って足をつって流されたのに、大事に至らず救助されたから
僕からするとイズミは幸運だと思う。
いや本当、作中でも言ってるけど、「川なめたら死ぬ」よ。
川の危険度は、遊泳禁止の海岸と同レベルだと思う。
急に深くなってたり、流れが早かったり、危険な岩場があったり・・・
まぁサメとかクラゲが出ない点は川の方が安全かな。

PickUp!おっぱい

式守さんぱい



印象に残ったシーン

大きな川

水難事故が発生してそうな深い川だ

びっくり式守さん

バーベキュー串

見た目は好きだけど、なかなか玉ねぎに火が通らなくて肉が焦げる

複雑な味のアヒージョ





リベンジを誓う式守さん


式守さん「絶対、美味しいの作れるようになってみせるから、待ってて」

小悪魔式守さん





流されイズミ




ライフセーバー式守さん






イズミにアイスを食べさせる式守さん



キンキンの式守さん


寄り掛かり式守さん


こっそりイズミを堪能する式守さん





あらすじ

テストが終わったので川で遊んだ