ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

今からあなたもイッキにハマる!?見どころ大公開スペシャル

感想

一騎当千は19年目らしい。
・・・まぁこのブログも11年続いてるからそんなに驚くことではないな!
一騎当千シリーズは正直、種類が多すぎてよく分からない()
とりあえず、孫策から孫権に代替わりしたようだ。
僕の中での一騎当千って、関羽とか呂蒙のイメージなんだよね。
孫策は影が薄いと思う。
で、1話の先行放送は敢えて視聴を見送った。
1ヶ月くらい間を置くと内容を忘れるんだよね・・・
まぁファンなら2度観ろということかもしれない

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

キャストの2人


大橋さんは黒髪のイメージがあったけど、記憶違いだった。
hotomaru.hateblo.jp

エピソードクイズ

乳頭缶バッチ・・・聞き覚えがある



プレゼントのクッション

これ、等身大より大きいだろ()




あらすじ

孫策の浅野と孫権の大橋さんのトーク番組