ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#05 合否の行方

感想

原作を読んでたから知ってたというのもあるけど、
ここでアーニャが不合格になると話が終わってしまうので
合格するのは必然だ。
今回の見所は、お城を貸し切っての大騒ぎになるのかな?
僕としてはあまり興味の無い内容だった。
アーニャはこれまでいろいろ我慢して生きてきたと思うので、
夢が叶って良かったと思う。
ロイドは、父親としての家族サービスになるのかなぁ
お疲れ様でした。

PickUp!おっぱい

姫ぱい

印象に残ったシーン

アーニャ不合格




補欠合格者リスト



アーニャ補欠合格




モジャ参戦


諜報員が大集合






モールス信号で作戦指示



ロイドマン



最強の魔女(物理)





ロイド「なぜ魔女なのに物理攻撃?」




ノリノリのモジャモジャ伯爵


祝福の花火



夢が叶ったアーニャ





あらすじ

アーニャが補欠合格。
合格お祝いで大規模作戦(アーニャ姫のお城で助けられごっこ)を実施