ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#04 霧中の遺跡

感想

レイキの上の乗って調査。
レイキが大きいのは分かっていたが、
背中の上に集落があるのは意外だった。
だって、レイキが歩いたら震度7とかそういうレベルじゃない揺れだと思う。
あと、壁画と日本語で書いた何か。
後世に残す目的なら、地震を考慮した場所に保存できなかったのだろうか?
で、結局、レイキの体内に入って心臓を潰すという生物的な討伐方法。
頭部を切断しても生きているので、もう少し意外性のある急所があっても良かったと思う。

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい





印象に残ったシーン

リーシアの王子様的な





小煩い()ラフタリア

お疲れ姉妹(仮)

集落発見

僕としては、この人たちが食料をどのようにして調達していたのか気になる。




壁画


日本語の何か

日本語を石に彫るのは大変だと思う。
粘土板かもしれない。



レイキの弱点

オスト「レイキの体内に侵入し、その心臓を破壊するのです」
ラフタリア「レイキの体内?」


ラフタリアもも


異世界の勇者と邂逅






あらすじ

レイキの体内に入って心臓を破壊することになった。
体内に侵入したところ、異世界の勇者と鉢合わせ