ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#03 受験対策をせよ

感想

家族が揃ったので受験対策。
三人で面接ということは、どちらかというと両親の面接だろうなぁ。
上流家庭的な休日の過ごし方はよく分からない。
オペラは見たことないし、美術館は学校行事で行ったことがあるだけだ。
・・・もしかするとそれが間違いなのか?
まぁそれはいいとして、引ったくりを捕まえたのは蛇足かなと。
今どきはSNSで拡散されるからな!
ヨルの背中というか腰が露出してる服が気になる。

PickUp!おっぱい

ヨルぱい




印象に残ったシーン

引っ越してきたヨル


お仕事道具

ヨル「(その中にはお仕事専用の獲物と象をも倒す猛毒が)」

オペラ鑑賞

ペールギュントかな





ギロチンに見惚れるヨル



引ったくり発生



一般人の動きじゃないヨル

ロイド気付けよ()



引ったくりを捕まえたロイド

目立ち過ぎ





イチャイチャカップルの予兆




背中が露出してる服

あらすじ

受験対策として、上流家庭ぽい休日を過ごした。