ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#09 衷心!ヴァンス城の決闘

感想

今回は、クローデットvsリスティ。
ただ、リスティはアルドラの操り人形状態なので、セリフも無く
クローデットの独壇場だ。(負けたけどね)
ストーリーも終盤となりシリアス展開になるのはやむを得ない。
しかし、ここで問題点が一つ。
おっぱいポロリが無くなってしまった。
クローデットはビキニアーマー、リスティはノーブラ、
あれだけ激しく動き回ったら、攻撃が当たらなくてもポロリしそうなものだが
ポロらない。
・・・・次に期待しましょう

PickUp!おっぱい

いろいろぱい









印象に残ったシーン

レイナぱいを揉むエリナ

エリナはおっぱい星人だと思う。
こういうのを満面の笑みと言うんだろうな




姉を見守る二人尻


クローデット股間






伯爵を庇うクローデット



下敷きクローデット



消滅するクローデット

なんで人間が消滅するの?と思った。



アイリは消滅した
hotomaru.hateblo.jp


転移してきたクローデット




名前忘れたパンツ



気合いが入ってるトモエ





メローナは聖乳ゲット





あらすじ

クローデットはリスティに敗退