ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#03 君のものは私のもの

感想

もう少し時間が掛かるかと思っていたけど、ニア編が終了。
途中で割り込んできた敵対勢力のアレが何なのか思い出せない。
たぶん3期で出てきたような気がするんだけど、復習が必要かな?
さらっとこのブログを読み返した。
・・・特に情報無し
おっぱいについては書いてあるのだが、ストーリーに関する情報は弱い。
まぁ細かいことは気にしないで視聴継続しましょう!

PickUp!おっぱい

いろいろぱい






印象に残ったシーン

バニー部隊








ミクが集客

そう言えばアイドルだった気がする





メガネの人




勝負は引き分け




反転ニア







精霊部隊





誰だっけ?



誰だっけ?2


刺されニア



誰だっけ?3

ニアの反転結晶が取り込まれた



ニアの封印に成功





初日の出






あらすじ

ニアが反転して、敵対勢力で結晶を奪われた。
シドーはニアを封印して、ハーレムに加えた。