ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 わし、参上! [終]

評価: ★★☆☆☆ (何をしたいのか分からなかった)

賢者キャラでプレーしていてアバターを変更してしまって
「賢者の弟子」を名乗るのはいいとして、そこから先がいまいちだった。
まず、話の方向性が全く見えず、お使いクエストをこなしている状態に違和感。
ゲームを始めたばかりのプレイヤーならそれでもいいけど伝説の賢者でしょ?
はっきり言って、何が楽しくてゲームをしているのか分からないんだよ。

クソゲーをクリアするために足掻く作品
hotomaru.hateblo.jp

仮にクソゲーであってもクリアするという目的はある。
でも、本作品はどうなんだろう?
なんて言うか、本気でゲームに取り組んでいる雰囲気は無く
本当はゲームを止めたいけど惰性で続けている状態に感じられた。
劇中で「楽しい」とか言ってるけど、そうは見えなかった。価値観の違いか・・・
僕としてはミラにもう少しおっぱいがあれば、評価が甘くなったと思う。
残念ながらそういったプラス補正も無いため、評価星2とする。

印象に残ったシーン(全体)

ダンブルフの子ども用コスチューム

f:id:hotomaru:20220213232357j:plain

感想

とりあえず視聴はしたものの、興味が全く無くて流し見。

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい

f:id:hotomaru:20220403212816j:plain
f:id:hotomaru:20220403212821j:plain
f:id:hotomaru:20220403212824j:plain
f:id:hotomaru:20220403212830j:plain
f:id:hotomaru:20220403212843j:plain
f:id:hotomaru:20220403212909j:plain
f:id:hotomaru:20220403212916j:plain

印象に残ったシーン

空から魔物の群れが襲来

f:id:hotomaru:20220403212800j:plain
f:id:hotomaru:20220403212806j:plain
f:id:hotomaru:20220403212810j:plain

謎の二人

f:id:hotomaru:20220403212849j:plain
f:id:hotomaru:20220403212854j:plain

ミラが到着

f:id:hotomaru:20220403212859j:plain
f:id:hotomaru:20220403212903j:plain

ミラもも

f:id:hotomaru:20220403212920j:plain
f:id:hotomaru:20220403212924j:plain
f:id:hotomaru:20220403212929j:plain

あらすじ

魔物の軍勢が攻めてきたので撃退
f:id:hotomaru:20220403204419j:plain
f:id:hotomaru:20220403204634j:plain
f:id:hotomaru:20220403204745j:plain