ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 女たちの世界

感想

いろいろとアレな本作品のオンエアが開始。
秋に1話だけ先行放送があった。

hotomaru.hateblo.jp

今回の「ちょい見せVer.」が何なのか気になって視聴してみたものの
1話には「ちょい見せ」シーンが含まれていなかった。
並べて視聴したわけではないので保証できないけど、
今回の1話は、秋の先行放送の1話と同じだと思う。
差分は監督の解説パートだけかなと。

PickUp!おっぱい

先行放送を参照
#01 女たちの世界 - ほとまるブログ

印象に残ったシーン

「ちょい見せ」シーンは無し

f:id:hotomaru:20220116220703j:plain

監督が2話の解説

f:id:hotomaru:20220116220708j:plain
f:id:hotomaru:20220116220714j:plain
f:id:hotomaru:20220116220721j:plain

あらすじ

へたれインポ野郎のレイトは、種付けを拒否。
エリサに種付けをしたいらしい。
f:id:hotomaru:20220116215216j:plain
f:id:hotomaru:20220116215305j:plain
f:id:hotomaru:20220116215321j:plain