ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

放送直前AT-X特番

感想

サムネの通り、ほぼ監督のインタビューです。
事前特番で監督インタビューというのはよくある。

hotomaru.hateblo.jp
hotomaru.hateblo.jp
hotomaru.hateblo.jp
hotomaru.hateblo.jp

インタビューを聞いた印象としては、監督は真面目な人だなと。
僕も文化・歴史的な検証って大事だと思う。
そういうことの積み重ねが、リアルなフィクションと空想的なフィクションの分かれ目になると思う。
単なる肌色アニメで終わらせないという監督の熱意を感じた。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

信田監督

最初の印象

女子アナ「監督が最初にこの『終末のハーレム』を読んだときの印象ってどんな感じでした?」
監督「いや、肌色だなあと思いましたよ」


女子アナ「肌色ですよねえ」
監督「はい、肌色ですねえ」

オンエアされるバージョンがいろいろある。

で、どっちを見ればいいの?

あらすじ

監督のインタビュー