ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

スペシャル特番 ~Le chemin parcouru depuis la rencontre~

感想

1期は視聴済み

hotomaru.hateblo.jp

視聴評価は低めであるが、分割2クールで中途半端に終わればそんなものだろう。
続きは気になるので2期は視聴予定だ。
で、特番。
1期の総集編に少し解説を加えた内容と
新キャラの2人のインタビューが少し。
総集編に関しては、ぼんやりと理解していたストーリーの確認となって良かった。
インタビューの方は、釘宮さんのインタビューって珍しいよね?
僕は初めて見た(僕が声優番組を観てないだけかもしれない)

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

ノエの能力

オンエア中は何て言ってるのか聞き取れてなかった。
アルシヴィストか・・・

シャルラタン

謎の集団なんだな()

情報屋トリオ

識別が出来てなかった。
・・・まぁ名前を覚えなくても問題ないだろう。

シャスール

シャスールって何だか分からなかったけど、「狩人」だったのか!
暗殺者だと思ってた。

2期の新キャラ



釘宮さん

あらすじ

1期の総集編と新キャストのインタビュー