ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#09 死の教師たち

感想

登場人物が死の教師ばかり。
まぁそれはいいとして、始祖魔術師が空中で首を掴まれてたり
キムラックの教主が人形だったり、謎だらけというか説明が足りないと思う。
僕は原作を復習したので許容範囲なんだけど、
初見の人は理解しにくいと思う。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

首を掴まれてる始祖魔術師



クオ「オウリオール、歴史上最も愚かな女」

クリーオウたちは天人アイテムで脱出



地人たちはどこかに転移





サルア兄


サルア兄は即退場

カーロッタ怖い・・・





びびりマジク





教主は人形だった







いまいちな人工呼吸

鼻をつままないと空気が鼻から抜けて肺に行かないんだよ
命がかかっているので、正しい人工呼吸をして欲しい





正しい人工呼吸法(エロアニメなのに)
hotomaru.hateblo.jp

あらすじ

クリーオウたちは脱出。
オーフェンはアザリーが助けた。