ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#07 その魔術が彼を殺すと

感想

オーフェンがヘタレなので、魔術が使えなくなってgdgd
まぁ今まで出来たことがいきなり出来なくなるという状況は、
察してあげる必要はあるだろうけど、
僕としては、オーフェンは基本的に格闘術がメインで魔術はオマケだと思うので
魔術無しで十分だと思う。
あーでも、タイトル的に魔術が使えないのは不都合だなw
あと、Bパートでチャイルドマンとイスターシバのエピソードがあったけど、
非常に分かりにくいよね。
原作読んでてもよく分からない。

PickUp!おっぱい

ノルニルぱい

印象に残ったシーン

魔術が使えないオーフェン





マジクに八つ当たりするオーフェン




クリーオウが回復

レキが治せるなら、クリーオウを操る必要は無かったのでは?

死の教師サルアと合流



燃え残ってた世界書


ユグドラシル神殿の階層構造


イスターシバ


チャイルドマンを転生させるイスターシバ






あらすじ

オーフェンは、ネイムを殺したショックで魔術が使えなくなった。
地下道は神殿の地下牢につながっていた。
地下牢でサルアと合流し、地上を目指す